第2広報室より、

MIGAC案件に

当選させて頂きました。

 

 

ピュアメイジング

薬用Wオールインワンジェル

60g(さくらんぼ大を朝晩使って1ヶ月分)

4,996円

定期便初回は60%オフで1,980円です

 

ぷるっぷるで

うっすら紫がかった透明ジェルパック

これ1つで12役、

洗顔後にこれだけでOKです。

 

美容成分が99%も含まれているそうで、

紫根エキス

アラントイン

プラセンタ

カモミラエキス

スクワラン

コラーゲン

ヒアルロン酸

アーティチョーク葉エキス

プルーンエキス

8種の植物エキス

アップこんなに、良さそうなものがいっぱい宝石白

 

 

主に、大人ニキビ、シミに効果があり、

他にも

乾燥肌、しわ、敏感肌、肌荒れ

にも効果があるとのこと。

 

大人ニキビとシミって、

原因と対策が

同じなんですって!!

 

丁度、季節の変わり目に出来てしまった

大人ニキビの跡&シミが

気になっていたので、

どれほど効果があるのか

使ってみました目

 

ご丁寧に、

プロのエステティシャン伝授の

「効果的な使い方 基本編」

が付いていました。

 

step 1

ジェル(さくらんぼ大)を手にとって、

なじませ温めます

 

step 2

なじませたジェルを

顔に5点(両頬・おでこ・鼻・あご)、首に2点置きます

 

step 3

首の付け根からあごの下に

かけて伸ばします

 

step 4

あごから耳下腺へ流します

 

step 5

口元から耳下腺へ流します

 

step 6

鼻の横からこめかみへ

流します

 

step 7

鼻の頭からおでこへ

流します

 

step 8

こめかみから目のまわりを

流します

 

step 9

おでこの端から端にかけて、

下から上へ流します

 

step 10

おでこからこめかみ、耳下腺、

鎖骨にかけて流します

 

朝晩の洗顔後、

各ステップ3~10回を目安に行いましょう。

 

えっビックリマークじ・・・じ、十回!?

朝晩、10回やったら、

10倍のペースで消耗するから、

約5千円のジェルが

3日分ガーン!?

 

贅沢~キラキラ

 

効果的な使い方の通り、

朝3回、夜10回、

贅沢に使ってみましたチュー

 

しっかり10回使うと、

かなりベタベタする感じで、

パックしたまま寝ている様な使用感でした。

 

肌のキメがバッチリ整って明るくなり、

30歳ですが、

マイナス5~10歳肌になりました。

これ、すっごい効果があります。

 

気になるニキビ跡・シミですが、

2~3日目から

効果を感じる様になり、

2ヶ月くらい

どーんと居座っていた

ニキビ跡が

ちゃんと薄くなってきたんです!!

もちろん、シミも!!

 

肌質が劇的に改善されました。

 

オールインワンって、

お肌の手入れをサボっているような、

後ろめたい気持ちがあって、

あまり積極的に使う事は無かったんですが、

この、ピュアメイジングは

しっかりお手入れされている感じがして、

とっても気に入りました。

 

是非、継続したい一品です。

素敵な商品をモニターさせて頂き、

ありがとうございました音譜

 

 

200・200.gif