月に一度のお楽しみ、ビューティ定期便が届きましたラブ音譜

月曜なので、佐川さんはいつもより遅く到着佐川

 

首を長~くして待っていた、今月の定期便はこんな感じウインク

たっぷりびっくり!!

 

宝石赤ビーズアップ7月号 ¥580

 

宝石赤アラウ ハミガキ 120g ¥410

 無添加の歯磨き粉。化粧品とは違うと思うけど、なんか、良さそうもぐもぐ

 

宝石赤クナイプ バスソルト スーパーミントの香り 50g ¥150

 クナイプの香り、好きだけど強いので、一人で使いますチュー

 どんな香りなのか、楽しみ音譜

 

宝石赤ひとてまい 7日分×2袋 ¥604

 サンプルサイズで、おひとりさま1袋1回のみ

 5/31までの期間限定で売っていたみたいなので、余ったのかなはてなマーク

 栄養たっぷりらしいです…

 

宝石赤ハリジェンヌ 7日分 約¥1,130相当

 「カツオ由来エラスチンペプチド含有加工食品」という、謎のサプリアセアセ

 名前の通り、肌に良いみたいです…


宝石赤金の酵素コラーゲン 10日分 約¥887相当

 ベジエのアサイー酵素スムージーは好きだけど、コラーゲンはどうなんだろうはてなマーク

 スムージー同様、原材料がびっしり!!

 

宝石赤トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク 1枚 ¥486相当

 前から欲しかったヤツ!!

 嬉しい照れラブラブ

 

宝石赤VO5 エアリーメイキング 試供品13ml 約¥57相当

 ふんわりヘアーの整髪スプレードライヤー

 いろんな天然オイルが入っているみたい。

 

サンプルが多いけど、雑誌含めてトータル¥4,304相当びっくり!!

自分では買わないものばかりだし、品数が多くていろいろ楽しいお願い

しかも¥1,000爆笑

 

こんなにお得なビューティ定期便、しばらく品切れしていますが、オススメですキラキラ

 

その他のビューティ定期便はこちら

ビーズアップ ビューティ定期便 8月号