こんにちは🌸



みなさん元気ですかー!


わたしは体調不良が治って

とっても元気になりました🤩💖




今月はたくさん遊ぶって決めてるんだけど✨



🩷パレスホテルのパフェ食べに行く

🩷行きたかった六本木のお店でランチ

🩷SBBの撮影会

🩷オラクルオンラインサロンのランチ会

🩷彼のお誕生日



って感じで、もう既に

楽しみな予定がたくさんあって

ワクワクすぎるーーー!!!🤤💕💕







一昨日は、リッツカールトンで

アフタヌーンティーして🫖🍰


ずっと行きたかったエディション銀座へ

行ってきたよ🏨



大衆居酒屋しか行ってなかった女が

ラグジュアリーホテルのラウンジで

1800円のアイスコーヒーを楽しめるようになって



何と言っても、

それが心地良いと感じられるようになって

感激でした🥹🥤







わたし、最近すごく意識してることがあってね


それが



わたしはアイドルだということ‼️






自分がいるところがステージで
常にスポットライトが当たっていて
わたし自身も発光してて




キラキラ、ギラギラしてて
可愛い!!!!!!
かっこいい!!!!!



という意識👸笑







わたしは小さい頃からずーーーーっと

アイドルが好きで、


ステージ上でキラキラして

お客さんみんなを笑顔にしてて

エネルギーがすごくて

かっこいいなあって思って憧れてた✨





今はアイドルに限らず

バンドでも、ひとりでも

音楽アーティストの人みんな憧れる❗️






もちろん、音楽で伝えたいことを伝えてる

っていうところにも惹かれるんだけど



それと同時に


曲によって思いっきりかっこつけたり

可愛くなったり、シリアスになったり、、





その憑依してる感じ!

なりきってる感じ!!





思いっきり振り切って

その瞬間の最大限の

表現をしているところが

かっこよすぎる‼️‼️😭😭😭








ということに気づいたのです。







昔からアイドルになりたくて、

今でもなりたいし
絶対に自分のライブをするまで死なない
って決めてるんだけど🥺笑



やっぱり、曲を作って
ステージを作って
集客して、、、

ってすぐには出来ないじゃないですか。





でも!!!




思い切り振り切って
なりきることはできる!!

最大限の表現をすることは出来る!!!





だから最近自分のことを
本気でアイドルとかアーティストとか
ステージ上の人だと思ってる🤩✨✨



音楽聴きながら
あり得ないほどノリノリで歩いてる🎧🎶


写真撮るときも
アイドルの撮影だと思って撮ってる。笑



そしたら盛れるようになった🫶🏻






そんな意識でノリノリで歩いてたら
この前新宿でEXITの兼近さんとすれ違って
3秒目が合ったよ👀✨笑笑



昨日は、いつもいってる美容室で
可愛すぎて写真の参考にさせてもらってる
インフルエンサーさんが隣の席だった🥹💕💕

写真そのまんまで可愛すぎてた😭✨







こうやって表に出てる人と遭遇できて
何が嬉しいかって
周波数が近い証拠だということ!!!






引き寄せの法則って
近い波動(エネルギー)のものが
引き合うって法則で


物も、人も、出来事も
ぜーーーんぶ引き寄せが起こってる。





てことはさ!!!



会いたいって思ってたわけじゃないのに
テレビやSNSで注目を浴びている人と
遭遇できたり、フォーカスがかかるってことは
わたしも近いエネルギーになってきたってこと☝🏻



うれしすぎ🤩💖🤩💖






決めるだけで変わる✨
意識するだけで変わる✨




わたしはもっとキラキラギラギラして
アイドルやスターレベルの
高エネルギー女になる‼️😻💖











みんなは何になりたい?🥹✨✨








エネルギーがどんどん高まって⤴️
引き寄せレベルもテンションも上がってきた
わたしの最新情報✨✨


受け取りたい人は
【公式LINE】を登録しておいてね🩷