【MHF】シクレとか | ブルボンのモンハン独り言

ブルボンのモンハン独り言

MHFを中心にモンハンに関わることをネチネチ独りつぶやきます

今日は久しぶりに暖かく洗濯物も乾いて嬉しいブルボンです( ̄3 ̄)


昨日は少しだけですが昼と夜のシクレに参加しました。
昼は下位デュラで33魂でした。入魂対象じゃないからかシクレ発見が遅れたのかな?うちは情報をもらいだけですが(^。^;)調査隊の方いつもすいません(^。^;)
ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3B0015.jpg
だいたい3~4分で捕獲終了でした!



夜シクレはHR71~のルコディオラでした。討伐11魂+ボーナス22魂。こちらは少し時間掛かりましたが15分前後でしたね(^。^;)
ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3B0017.jpg


で入魂数もおかげで増えましてブルボンのモンハン独り言-ML_SH3B0018.jpg

目標の1000までは行きたいなと!ギリギリだなぁ…あと一回はシクレ行かないと厳しいですね(^。^;)


今日も頑張りますー