【MHF】飛竜種の特濃液 | ブルボンのモンハン独り言

ブルボンのモンハン独り言

MHFを中心にモンハンに関わることをネチネチ独りつぶやきます

朝がだいぶ寒くなってきました…寒さが大変苦手で辛い毎日です(^。^;)
皆様おはようございます。


さていまSPハンマーのギガントインパクトSPを強化しています。現在Ⅱで特濃液が2つ程足りない状態です。
いつもならフルフル変種の体を破壊して手に入れていましたが…いまは優しいクエがw

「猛る金属槌を手に」
だったかな(笑)マストがレイア変種・ゲネポス・ガレオスの狩猟。出るはずのない素材が基本報酬に!ギガントインパクトの強化素材が少ないながらもこのクエで集まるという設計w昔の面倒さはどこに…(笑)


でも利用しない手はないので…利用してみました。
何戦かしましたがスタートは必ずBCからみたいです。途中で火事場を発動して…エリア5へ。結果7戦程して10分針捕獲終了という安定さ。
ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3B0010.jpg
で7戦して3つ集まりました。Ⅱ→Ⅲへ強化。攻撃力1000台に!
ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3B0011.jpg
今日はⅣへ強化だー


またちょうど入魂祭であり、ちまちまと入魂もしまして
ブルボンのモンハン独り言-ML_SH3B0012.jpg
一日でたったこれだけw
100は入れようと思いましたが…眠さでダウン(°□°;)


目標は1000ですが厳しいかw団長に怒られるな(笑)


今日もSP強化と入魂かなー

それでわっ