桃の予約販売開始!まずは「あかつき」 | 山梨 黄金桃のブログ

桃の予約販売開始!まずは「あかつき」

 こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。

 特別栽培米がどこよりもお得な価格で!!

 さらに始めての方はお試価格で購入できます!

 アグリファーム相馬

 先日お知らせしたとおり、22日をもってさくらんぼの注文は終了させていただきました!

 こちらのブログから来てくださったかたもいらっしゃって、

 ほんとうにありがとうございます!!

 食べていただいた方にはわかっていただけるかと思うのですが、

 今年のさくらんぼは例年以上の甘さで、ほんとにおいしいさくらんぼでした(‐^▽^‐)

 また来年は今年以上のさくらんぼを目指してがんばります!!

 ですがその前に・・

 農家の方では最終日の注文分の仕分けが遅くまで行われていました。

 ワレやキズはさくらんぼの大敵ですからね!!

 

 さて、そんな山形名物でもあるさくらんぼが終了して、

 ようやくほっと一息つける・・・と思ったら大間違いなんです(/TДT)/

 実は、ここ数年なんですが、

 さくらんぼ以上に注文が入る果物があるんです!

 なんだかわかりますか??

 それは・・・

 そう!桃です!

 温暖化の影響か、今まで福島で有名だった桃が、だんだんと山形の名産になりつつあるんです。

 ちなみに当店だけではなく、他の山形の農家さんも桃が非常に好評だと仰ってました。

 そんな中でも当店の桃はすごいんです!

 まずでかい!みてびっくり!さらにもちろんおいしい!味にびっくり!

 という風に、二度にわたってびっくりしますよ(‐^▽^‐)

 ぼくは桃を食べれるこの時期がほんと大好きなんです(●´ω`●)

 そんな山形の桃の第一弾は「あかつき」!

 今日はそのあかつきを特別に早期予約販売としてオークションに出品中です!

 ほんっとにおいしいので、ぜひご賞味ください!

 あかつき3kg

 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m67703893

 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e89501000

 あかつき5kg

 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w39825174

 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n77854232

 本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 お時間のあるときにでもお店の方にもぜひお立ち寄り下さい。

 米沢牛ショップみよしや 

 さくらんぼ、桃、ラフランスの新鮮山形.com 

 はえぬき・コシヒカリの特別栽培米はアグリファーム相馬