早いもので、2009年もあと数時間となりました。

今年は色々ありました。

好きな人もたくさんいたしニコニコ
仲良しだった友達と喧嘩して縁をきったり…ニコニコ

良いことも悪いこともひっくるめて、思い出へと変わりました。

2010年はどんな年になるのかなぁ!?

素晴らしい年にしたいと思います。

それでは…

よいお年をニコニコ
頑張ってますよニコニコ

今日の体重は→71.6㎏でした。

ダイエットを始めたときよりほんの少し減りましたニコニコ

もっと頑張りかるぞアップ

3月までに65㎏になるぞパンチ!
こんばんはニコニコ

今日は6人で遊んでおりますにひひ

カラオケタイムなわけですがカラオケ

夢中でオケルぞ~パンチ!


もしかしたら、最後かもしれないししょぼん

楽しまなくちゃニコニコ