昨日と違って、すこぶるいい天気![]()
風が吹くと、桜のはなびらがヒラヒラ~ッと綺麗です。寂しい気もするけどね![]()
今日の事務所の裏の桜です
フェンスが邪魔ですけど・・・
さて、昨日子供達がカラオケに行きたいって言うんで、行ってきました![]()
湘南の風がみんなのブームみたい・・・ 熱唱中![]()
ちなみに、横になってるのがちび。
皆上手いね![]()
ちびは恥ずかしがってましたね~
風呂上がりは恥ずかしくないくせに・・・ 変なの![]()
ママたち、昭和チームは曲を探すのにてこずる場面も・・・
しぶ~く、越冬つばめを歌ったら
はぁ
みたいな・・・
演歌も1曲は必ず歌わないとね。
子供達のおかげで いいストレス発散
できました![]()

