昨日と違って、すこぶるいい天気晴れ




風が吹くと、桜のはなびらがヒラヒラ~ッと綺麗です。寂しい気もするけどねあせる





tomatoのブログ-110409_153158_ed.jpg

今日の事務所の裏の桜ですビックリマークフェンスが邪魔ですけど・・・






さて、昨日子供達がカラオケに行きたいって言うんで、行ってきましたビックリマーク





tomatoのブログ-110408_231314.jpg


湘南の風がみんなのブームみたい・・・  熱唱中カラオケ




ちなみに、横になってるのがちび。




皆上手いねアップ




ちびは恥ずかしがってましたね~  




風呂上がりは恥ずかしくないくせに・・・ 変なのあせる




ママたち、昭和チームは曲を探すのにてこずる場面も・・・




しぶ~く、越冬つばめを歌ったら




はぁ!?みたいな・・・   




演歌も1曲は必ず歌わないとね。







子供達のおかげで いいストレス発散DASH! できましたアップ