またまた 行ってきました![]()
カレーショップ ドゥニヤ
てか 連れて行ってもらったんですけどね!!
今日は写真がありません
もっと上手に撮れるようにならなければ・・・・・
って そこまではまだ思ってませんけど![]()
いや~~ 今日もおいしかった
何を食べたかって
決まってるじゃないですか~。
いつものですよ!! そう いつもの、北インド・・・わかりましたか?
残念です・・・
正解は北インド+2辛 でした。 辛みバージョンUPしました![]()
美味しかったうえに カウンターに座ったんで、けっこうなカレー臭が・・・・
いつまでも ドゥニヤのにおいが いや かおりが します
ただのカレー好きの独り言 ですよ
失礼しました(#⌒∇⌒#)ゞ