またまた 行ってきました!!



カレーショップ ドゥニヤ チョキ   てか 連れて行ってもらったんですけどね!!



今日は写真がありませんあせる  もっと上手に撮れるようにならなければ・・・・・



って そこまではまだ思ってませんけどにひひ



いや~~  今日もおいしかったアップ  何を食べたかって!? 決まってるじゃないですか~。



いつものですよ!!  そう いつもの、北インド・・・わかりましたか?



残念です・・・     



 正解は北インド+2辛 でした。  辛みバージョンUPしましたグッド!



美味しかったうえに  カウンターに座ったんで、けっこうなカレー臭が・・・・



いつまでも  ドゥニヤのにおいが  いや かおりが しますアップ 



ただのカレー好きの独り言 ですよビックリマーク   失礼しました(#⌒∇⌒#)ゞ