ドライフードを食べないので

何食も食べないままだと心配なので

今はこのような

ウエットフードをメインに食べてます

 

 

肉類はこれで

それに事前に冷凍しておいたお野菜を

食事の度に少量づつ解凍して

細かくカットして

上記のお肉のフードに混ぜます

こんな感じです

下矢印

 

 

するとご飯が目の前におかれるのが

待ち遠しいように

足をバタバタし

ソワソワながら

 

 

目の前にお皿が置かれると

夢中でバクバク食べて

お皿を洗ったかのように

キレイにいつも完食です爆笑

 

 

お肉のウエットフードは

偏らないように

タンパク質が多すぎないものを選んで

いろいろな種類の物をあげてます

 

食後の薬を飲ませる時は

市販の薬を飲ませる

薬玉みたいなものは使わず

 

 

自宅でサツマイモを

小分けにカットして冷凍して

それをレンチンしたものを

サツマイモで包んで

薬を与えています

 

 

薬はこれからも

飲み続けるものなので

余計な物が身体に溜まるのが怖いので

やはり市販の薬玉便利ツールより

自宅のサツマイモの方が

安心なのでウインクチョキ