ドライフードを食べないので
何食も食べないままだと心配なので
今はこのような
ウエットフードをメインに食べてます
肉類はこれで
それに事前に冷凍しておいたお野菜を
食事の度に少量づつ解凍して
細かくカットして
上記のお肉のフードに混ぜます
こんな感じです
![]()
するとご飯が目の前におかれるのが
待ち遠しいように
足をバタバタし
ソワソワながら
目の前にお皿が置かれると
夢中でバクバク食べて
お皿を洗ったかのように
キレイにいつも完食です![]()
お肉のウエットフードは
偏らないように
タンパク質が多すぎないものを選んで
いろいろな種類の物をあげてます
食後の薬を飲ませる時は
市販の薬を飲ませる
薬玉みたいなものは使わず
自宅でサツマイモを
小分けにカットして冷凍して
それをレンチンしたものを
サツマイモで包んで
薬を与えています
薬はこれからも
飲み続けるものなので
余計な物が身体に溜まるのが怖いので
やはり市販の薬玉便利ツールより
自宅のサツマイモの方が
安心なので![]()
![]()






