店内ペット可 ニコニコ の

tete  cafe

行ってきました 

 

表通り沿いじゃなくて

ちょこっと横道に入った所にある

静かな所にあるCafe

 

店内は白を基調とした

パステルで柔らかい雰囲気です

ここ、皮製品も手掛けているお店で

店内には商品の一部や

大きな鏡があります

 

窓際のテーブルに座ると

大きな鏡が壁際に在り

ポメ子は

「これ誰?アタシ?」という

不思議そうな顔で

完璧に真横向いて

鏡の中を見続けている

 

ランチセットは

前菜

メイン

食後のドリンク

これらが付きます

 

食後のアイスティー

まるでウイスキーかと思うような

洒落たグラスで出てきて

美味しくて飲んだ後に

写真撮るの気付いたので

量少ないけど

最初はちゃんと

上まで入ってますよ~ 爆  笑

 

私達はビーフストロガノフと

バタ―チキンカレーだったので

これらのセットだと

一人¥1.500

2人分で¥3.000

 

凄く沢山の前菜と

ドリンクまでついて

しかも前菜もメインも

お料理が

全部美味しいんです~

 

この日、前菜についてたパン

フォカッチャだったんだけど

これらパン類まで

お店で出されるものは

全て、こちらのお店の手作り !!

このフォカッチャが

これまた凄く美味しくて~

 

ただでさえ

店内ワンコOKが嬉しいのに

暑い時、寒い時、助かる~お願い

ワンコOKのお店って

食べ物妥協する時あるのに

全てがパーフェクトに

嬉しいだらけのお店でした

リピート確実です 爆笑ラブラブ

 

食後に

近くの もえぎ野公園 で

お散歩しようと思ったけど

お店を出たら

雨降ってきたので

台風10号、ゲリラ豪雨が続いたよね

この日はこのまま帰りました

宝石赤 tete cafe インスタ

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部