週末の夜

お友達に誘われて

行ってみたよ

 

 

夜だけど

やっぱり熱気がまだね、、、驚き

土と芝生だから

アスファルトよりマシだけど

 

 

初めて飲んだ美味しい冷製スープ

宝石赤 長崎黄金のヴィシソワーズと

宝石赤 ふわとろ長茄子のポタージュ

この2つを飲んでみた

「長崎黄金」ってお芋

普通に売ってないしね

茄子のポタージュも飲んだ事ない!びっくり

 

 

ここのスープ、野菜の水分だけで

お水は一滴も使って無いんだって

だから野菜の味が濃くて凄く美味しい

 

ヴィシソワーズは普通、ジャガイモで

白い色のスープだけど

これは長崎黄金のお芋だから黄色いんだよ

 

ふわとろ長茄子のポタージュ

茄子のポタージュって初めて飲んだけど

茄子の味がしっかり出てて

めっちゃ美味しくて驚いた!

おかわり!って

すぐに言いたいぐらいよだれ飛び出すハート

 

普段はハンバーガー屋さん

 

ワンコのオヤツも売ってたけど

家のポメ子には

ちょっと固いかな?

小型犬でも若い子や

中型犬以上の子ならOKという感じ