ハンマーヘッドにも

テラスわんこOKのお店あるのに

わざわざ横浜ベイクォーターで食事をしたのは

6Fでやっている

ランタンナイトの為でした

 

この日は平日の夜でも

ハンマーヘッドも

ベイクォーターでも

団体さんの飲み会の人達で

盛り上がっているグループが多くて

この距離なのに

こんなに声が聞こえるのだから

同じ店じゃなくて良かったね、、、と

相棒とホッとしたり滝汗

食事を終えて6Fに移動です

前来た時は

3Fのイベント広場で華々しく

ランタンナイトやってたのに

今は6Fに追いやられた感じで

ビアホールのシーズンはイベント広場は無理か驚き

以前の時より

狭くて地味に感じました

それでもランタンナイトを目的に来ている

お客さんもいるので

メインのランタンの場所は

その前で撮影したい人の

順番待ちです

素人さんなんだろうけど

業者のカメラマンを依頼して

ランタンの前で撮影してる人も居たり

ベトナムっぽい言葉を話す

女の子達のグループも

このランタンの前で

写真撮影に夢中でした

 

ワンコ達が触れあえる

ペットエリアがすぐ近くですが

暗いしこの時間帯だと

蚊などの虫も居そうなので

さすがに誰も居ませんでした

 

私達も撮影だけして

駐車場フロアーに降りて

そのフロアーのマクドナルドで

桃のスムージー を買って

飲みながら帰りました

この桃スムージー

美味しかったな~ほっこり

期間中、何回でもリピしたい音譜