昼間の暑い空気を避けた

夕方になってから

海際で海風のある

ハンマーヘッド下の公園に行きました

 

ハンマーヘッドの下の公園

昼間は炎天下で暑いけど

夕方は涼しい海風の中

ワンちゃん達が遊べるスペースです

ハンマーヘッドのモール内を通って

公園に行く場合

ペットはモール内は

顔まですっぽり隠れる

キャリーやカートの中なら

館内通路は

ペット可ですOK

 

飲食関係は店内はダメNG

テラス席でペット可の店なら

ワンちゃん同伴できます

 

モールからハンマーヘッドへの渡り通路でパチリカメラ

 

この日は夕方の

涼しい時間帯の

快適な風のせいもあり

公園には他にもワンコ達が

遊びにきていました

 

 

 

 

ポメ子は相変わらず

人間好きでワンコ苦手で

一緒に遊び回るまではいきませんが

お散歩でも他のわんちゃんと

自ら近距離に寄る事は無いので

気分転換になったのでは キョロキョロ

 

夕方の ハンマーヘッドデッキ では

皆さん海風が吹く快適な空間で

腰かけてノンビリな時間を

楽しんでいる様子でした

ハングリータイガーの

ハンマーヘッド店では

こんなテイクアウト上矢印もあるので

涼しい時間なら

ハンマーへッドデッキに腰かけて

海見て食べるのもおいしいかもね てへぺろチョキ

ハンマーヘッドモールのデッキから

サンセット写真