空港ビルディングの株主優待の期限が

確か6月いっぱいだった気がすると思い出し

直前で行こうとすると

万が一、何かの予定で行かれなくなった時

優待券を無駄にしてしまうので

今のうちに!と

先日、焦って羽田空港に向かいました 車DASH!

 

首都高のっちゃえば

30分ぐらいでついてしまいますが

お昼のランチ時が

空いている首都高なので

その時間帯に走ったので

自分達のランチは

ちょっと遅めに空港でとりました。

 

羽田空港に到着後

まずは早々、品切れになってしまう物から

Getしに向かいます

 

株主優待券消費で

羽田に行くと必ず買う

いつものコレ!

自宅用とお届物用に2箱

ニューヨーク パーフェクト チーズ です

中身写真1個食べちゃった後の撮影でした よだれ飛び出すハート

 

宝石紫 毎日完売!「ニューヨークパーフェクトチーズ」

NEWYORK PERFECT CHEESE

(ニューヨークパーフェクトチーズ)」は

2017年のオープン以来6年が経過した今もなお、

開店前からの行列が絶えず、毎日完売が続いています。
世界で活躍する元ホワイトハウスのペイストリーシェフ、

世界一の日本人フロマジェ、

フランス最高峰MOFチーズ職人の

チーズを知り尽くしたプロフェッショナル3人が

監修しているニューヨークスタイルの

チーズ菓子専門店として注目されています。

 

今回、こちらの

ニューヨークパーフェクトチーズ メープルチーズ

(ミニケーキみたいな)も

初めて買ってみましたが

これも美味しかった~!

こちらもお勧めです

 

宝石紫 売り切れる前にゲットして!

北海道マスカルポーネとクリームチーズで

マーブル模様に焼きあげたチーズケーキに

メープルソースを合わせた『メープルチーズ』。

チーズケーキの中にはとろける

メープルが忍ばせてあります。

 

 

 

中華料理 彩鳳 の海老シューマイ

この日の夕食の

お惣菜の一品になりました

 

 

お世話になっている方への

お土産に何か買おうと思って

他店がレジが並んで混んでいて

時間が無かったので

急遽上矢印これにしました

でも馬車道のミルフィーユだから

美味しさに揺るぎは無いと思います

 

 

 

羽田空港でしか買えない

飛行機型抜きのカステラ

金箔が凄いけど

型抜き、これ難しい~ 驚きあせる

 

型抜いた後

こんな感じ上矢印になりました

 

今、株主総会で

お土産が出にくいですが

ちなみに、こちらの

空港ビルディングの

株主総会には参加すると

缶に入ったクッキーが

帰りにいただけます爆笑チョキ