2話で高橋克典さんがパティシエ役で出てたの

仲町台のここのケーキ屋さん

パティスリー シュクレ です

ドラマ見ててすぐ分かった!爆  笑

 

 

ここのケーキ、美味しくて大好きです

寿司屋を選ぶ時

卵焼きを自分の店でちゃんと作ってるか

基本はそれだ!と言われますが

ケーキ屋さんに関しての基本は

ショートケーキだと思います

 

 

そのショートケーキが

美味しい店は間違いないと

このお店、スポンジも生クリームも

基本をしっかり守り、

時代や世相がどんなに変化しても

お店できて経年しても

その美味しさが全く劣化しない

揺るがない

愛されるべきパティスリーです飛び出すハート

 

■おいハンサム!!2オフショット📸
https://www.instagram.com/p/C54w_jevEqK/
人気洋菓子店の店主・通称“ムッシュ”役の
#高橋克典 さんと #MEGUMI さん #藤田朋子 さん
冒頭シーンの撮影おわりに💕

 

■『おいハンサム!!2』第2話の序盤、

早速気になるキャラクター、ムッシュの登場!

https://locatetrek.com/oi_handsome_loca2/
ムッシュが働くケーキ屋さんが気になると話題に。
そして、そのケーキがとっても美味しそう!
実は、こちらのケーキ屋さんは
横浜にある『パティスリー シュクレ』がロケ地となり、
ドラマにも登場したケーキが実際に買うこともできるんです!