100本のスプーンのテラス席でランチ

 

ソフトクリーム食べたかったのに
ランチでお腹一杯になって
食べられなかったな~ぼけー

ここのテラス席

目の前スペースが

お店できた時から

少しづつ変化していって

今はちょっとした

子供のお遊びの

公園みたいに変化して

普段私達が行く

平日のランチ時などは

子供達も保育園だの

幼稚園だのに

行っている時間なのだろうけど

GWとなると

ランチ時に両親と共に

子供もやってくるわけで

 

ランチセットのサラダと

選べるドリンクの

このアップ自家製レモンスカッシュ

めちゃ美味しかったです よだれ飛び出すハート

これを飲みにまた行きたい

 

そうなると平日のランチ時のような

静かでノンビリした雰囲気の

テラス席では無い

という事を改めて実感した

遊びの最中の子供の叫び声や

子供の泣きわめく声

週末に行く事が無い我が家は

そうそうめったに

でくわす事は無い現象ですが

店内 or テラス席 に限らず

ペットOKの席でも

ペットのワンコ達が

静かで騒がないので

犬が居るか居ないか

分からないぐらい、おとなしい場合が

最近は多い

 

GWも週末扱い同様で

子供が集まるような場所で

ノンビリ空間と時間の

過ごし方は

できない事として

自分の中の覚え書きにインプット

 

都内や横浜の中心地に行けば

ペット店内OKや、テラス席OKも

今やどんどん増えてきているけど

それ以外のエリアでは

まだまだ限りがあるので

選べないのが辛い所 ショボーン