幸修園Cafeがクローズする時間が

思ったより早かったので

食べようと思ってたソフトクリームが食べれず

帰路の東名高速の

海老名SAで

IDEBOKU

アイスクリームを食べる事に

image

大好きで必死過ぎて立って食べてるポメ子笑

 

帰路に海老名SAの寄るという事は

SAを出て

上り本線に戻ると

間もなく渋滞にハマる事を覚悟ですが

(何故かはてなマークここは絶対、

 毎回、渋滞になりますよね)

 

珍しく今回は

その忌まわしい渋滞が無く

驚くほどスムーズに

帰路につけました びっくり!!

こんな事って初めてで

いつも「平日の夕方通る場所」

という条件は同じなのに

この時は、

いつもと一体何が違うのか?

今だに分からぬままですが

スムーズに走れました 車ダッシュ

 

東名高速は

いつもどこからしら

道路工事やってるイメージあるけど

その工事が

終了したおかげなのかな?

 

このGWで

高速道路の渋滞は

皆さん覚悟の上で

おでかけでしょうが

特に帰路のお疲れの状態で

渋滞にハマりませんように お願い 

 

今回の大井松田エリア

想定外に

店や公園など、いろんな所が

クローズする時間が

2時間ぐらい早くて

このエリアに行くなら

たいがいが16:00には

クローズする!物申す

という事を肝に銘じました