ビオトピアには

マルシェの建物の中に和食のお店もあるのですが

ワンコ連れだとテラス席利用になるので

 カフェ サンジャック でランチになります

ビオトピアのマルシェ館を目指して

そこの駐車場に車を止めると

正面壁の左側に

テラス席レストランの案内板が見えます

指示通りに歩いていくと
 

そこを入って行くと

テラス席はL字型に2スペースあります

 

すぐにテラス席です

こちらは屋根の無いテラス席なので

日照りがキツイと

テーブルに傘を出してくれるみたいです

 

こちらは上に日差し除け有りのテラス席

サンジャックの店内はこんな感じで

明るく広々とした雰囲気

ランチでパンが付くんですけど

このパンがまた美味しいんです~音譜

 

ランチコース はいくつかあって

今回、お魚と豚肉のコースを選びました

 

私は

●小田原漁港直送
真鯛のソテー
爽やか柑橘ソース

 

 

真鯛の身がフックラしていて

ただでさえ美味しいにプラスして

柑橘系のソースが

これまた美味しいんです!

 

ソテーと聞くと

バターやオイル系が多いですが

この柑橘系のソース

爽やかでこれから猛暑の夏に

きっとこのソースは食が進みますね 照れキラキラ

 

ポメ子にはパンをあげました

美味しそうにバクバク食べていました照れ飛び出すハート


相棒は
●やまゆりポークのソテー
レモンマリネ
グリルキャベツ添え

自分で料理すると

ボーク、いわゆる豚肉だと

ちゃんと火を通さなきゃと

つい焼き過ぎて

固くなりがちなんですが

相棒に一口もらったけど

柔らかくて美味しい

豚肉のソテーに仕上がっていました

 

 

 

宝石赤カフェサンジャック の インスタ

ワンちゃん達が皆

いい~笑顔ですね

 

こちらでのお食事

ランチコースの内容も

パンも美味しくて

大満足の幸せのランチでしたほっこりニコニコ ラブラブ