2024年4月7日最終日

この日まで開催されている

ペットの祭典みたいな

インターペット

行かれた皆さんのブログ読んでいると

凄い人、人、人で恐ろしい~!ガーンダウン

 

今はどういうシステムに

なっているのか分からないけど

我が家が行った時は

こんなに凄い

人混みじゃなかったような ガーンあせる

 

しかも我が家は午後から参加したので

駐車場も待たずに入れたし

今は駐車場付きの前売り券じゃないと

会場近くの駐車場は入れないようだし

凄い盛況なんですね 叫び

行かれた皆さん

「参加」じゃなくて「参戦」

って言ってるのがすでに、、、ガーンビックリマーク

 

おぼろげな記憶ですが

入場券も前売りじゃなくて

会場行ってその場で入場券買って

会場に入って行った記憶が、、、

今はそうじゃないんですかね?

全部、事前にチケット購入制?えー?

 

「1日券」とか「午後券」とかって

単語がブログの中に出てきたので

きっと「午前券」もあるんでしょうけど

 

あの会場と店舗の多さと

激混みの人混みでは

1日券買っても、

カートに乗ってるペットは楽でも

カートを押して

買物して荷物も重たくなっていき

結果

人間側が疲れちゃって

数時間でギブアップダウンショックすると思うので

 

とても1日券買って

満喫するとか無理で

疲れて帰りたくなっちゃうので

家の場合は

半日券で充分だな、、、、と思ったり。

 

という事で

インターペットは

「混みあう」=「疲れる」

という印象なので

コロナ禍だったし

その後は行ってません。

 

数年前であんだけ疲れたので

それからまた数年経過した今では

以前以上に疲労度も

厳しく感じるんだろうなと思うので

 

という事で、我が家はこちらで

充分楽しめるかと

 

下矢印

 

恒例の

山下公園や横浜公園で

毎年催されるお花のフェア

ガーデンネックレス横浜

 

チューリップ🌷がいっぱいの

2023年の横浜公園

 

 

 
お花で癒しタイムと
近隣での美味しいもの巡りで
ゆったりとした時間を
満喫しようと思います にやりよだれ飛び出すハート
 
皆様は「港が見える丘公園」に隣接する
レストラン 
テラス席が
ワンコOKなのご存じでしたか?
 
私は全く知らず
つい最近知って
ここも長い間、横浜と共に
歩んできたホテル
 
観光情報で
話題になるような
派手なホテルじゃ無くて
地味だけど
ローカルの人達に愛されてきた
揺るがない存在感の有るホテル
 
ここの事、今更ながら
何も知らなかったと
このまま1度も足を運ばずに
済ませて良いわけが無いびっくりマーク てへぺろ と
こちらのレストランのテラス席にも
ポメ子連れて
近日中に伺いたいと思っています
 
山手ローズテラスの インスタ 
 
載っています ほっこりニコニコ