二子玉でランチをする前に

BLUE POPPY Bakery

(ブルー ポピー ベーカリー)

に行ってパン買ってきました

 

お店の外には

テラス席もあります

 

コンセプトは

「BREAD BAZAAR(ブレッドバザール)」

 

バザールというだけあって

世界中のパンの魅力を取り入れた

ユニークな顔ぶれも並んでいます

ひき肉使いは羊肉の物があったり

食材の旨味を

うまくパンに取り入れた感じかな


店主 山口氏がNYでの経験を元に

魅力的なパンを焼いています
2022年4月開店
山口氏はロブショングループ 

パン部門の

統括責任者だった経歴を持つ実力者

 

時間的に遅かったので

食べログなどで見ていたほど

パンの種類が無かったので

今回は4つだけ買いました

そのうち気に入ったのは

 

 

トルコのチーズのパンと

 あさおパン

 ここの クロワッサン 

凄く大きいんですね びっくり

 

朝食に食べるには

カフェラテ作って

このクロワッサン食べて

1個で充分

お腹一杯になりますよ~ 爆  笑

 

 

有料だけど

ここ紙袋も可愛いんです

 

 

次は午前中、早めに行こう

やはりパン屋さんで

種類が多く揃ってるのは

朝のうちがベストですよね ウインクニコニコ