お正月3ヶ日に

本当は違うものを買いに

カルディに行ったけど

欲しい商品が完売で

仕方ないな、、、と思いつつ

帰ろうとした時に

 

 

コーヒーの福袋

売っているのを目にして

2024'福袋のバッグもなかなか可愛い

 

コーヒー豆の内容を聞いてみると

200g×3袋のセットが¥3.000で

あれ?¥2.000だったかな?滝汗

なかなか良い感じのセット内容だった

キョロキョロ下矢印これね

 

ブルーマウンテンという名の付くものなんて

通常飲みのコーヒー豆とは違い

1ランク上だと思っているので

なかなか自分で単体では買わないし

 

しかしお正月の福袋だから(?)

この3つのおめでたい内容って

お買得じゃないの?照れアップ

 

そう思ってコーヒー豆買ったのだった。

結局、カルディって

目的のもの買いに行っても

それ無くても

代わりに何かしら買ってるよね

 

今回もこのコーヒーの他に

お菓子やらチーズやら

何だかんだ買ってしまった ウシシ