ペットショップのお店の外を

お店の中を眺めながら

フラフラと

移動しながら歩いていると

 

えっはてなマーク何これびっくりマーク

思わず私の足が止まりました

 

※撮影、フラッシュ使って無いです
 

プールの中に

身体の体長一杯いっぱいに

身を置いているかのような

この生き物

しかも大きい・・・

 

 

この大きさの身体にしては

このプールは小さいんじゃないの?

 

 

びっくりマークこの動物の正体は、、、びっくり

 

 

この子は カピカラ でした

ええええ、カピパラって動物園とかに生息してても

ペットショップに居るの

これまでの自分の生涯で

一度も見た事が無い おーっ!!!

 

カピパラって売ってるの?

てか、買う人居るの?

個人の家で飼うの?

 

いろんな謎と疑問が

同時にいくつも頭の中に

一杯浮かぶ私でした ぼけー

 

店内に入って

店員さんに聞いてみたかったけど

ゆっくりしてる時間も無かったので

この日は見て、驚いただけで終了ビックリマーク

いつかこの謎を

明らかにしたいと思う私でした しょんぼりはてなマーク