TVのCMで見る前に

お店に売ってるのを見て

どんなだろう?と

”謎肉まみれ” に謎を感じ

買ってあったものを

食べてみました

 

テレビのCMでは

「普通のカップヌードルの方が美味しいけどね」と

ナレーション入ってるけど

 

右側の(上)蓋開けた乾燥謎肉

右側の(下)お湯入れて3分経過したもの

 

謎肉だらけで

卵が2かけで、あとはネギぐらいで

それ以外のものは何も入って無いけど

でも基本のスープが

あのカップヌードルのスープだから

私は美味しくいただきました~よだれ飛び出すハート

 

他社で新しいのが出た時

試しに買って食べてみるけど

カップ麺の王道は

やっぱりカップヌードルだわ

 

しかし最近の値上がりで

カップヌードルも値上がりして

以前のように手軽にポイ♪と

買物カゴに入れるのに抵抗ある値段

 

以前は100円ちょいオーバーでしたよね

最近の値上げで

もう価格高騰ラッシュは驚かないけど

さすがにコンビニで

カップヌードルが200円代

(240円弱)

だったのを見かけて

え~っ!と、二度見しちゃいました

 

手軽に買えてた

カップ麺も

とうとうここまで来たか、、、

そんな虚しさ