この時点では未だ

中華街で

食事するものと思っていたので

ディナータイムがそろそろ始まるし、と

ノンビリできずに

慌てて駆け足での行動でした

 

夏場は暑くて外に出るのも嫌だしと

しばし来て無かった マリン&ウォーク

 

 

相変わらず各ショップは

店舗の変わり無く

留まっていてくれたので安心 にやり音譜

 

宝石ブルー ペット入店確認表

 

 

こちら上矢印店内一部ペット可

 

 

 

焼きそば好きとしては

海南鶏飯のお店で

シンガポール焼きそば食べたいんだけど

テラス席無いし

ワンコ連れだと永遠に叶わぬ夢 ぼけーダウン

 

そして次は

ハンマーヘッドで買物です

 

もう、この時間になっては

希望の物は買えないと

分かっているので

 

 

紅谷のお店に入店して開口一番

スタッフの人に

「今、買えるのはどの商品?」と

逆に聞きまして

クルミッ子のみの商品

買えないの分かってるので

これ上矢印買いたいなら絶対、午前中来店だよね

その他もろもろの商品との

ミックス入りの箱セットを購入。

 

しかも贈答品じゃなくて

家で自分達が食べるので

あの頑丈な箱は

後々、面倒くさいので

”箱要らないから

お菓子を袋に入れちゃって~!ガーン

とリクエスト

 

そんな事言われたの

お店のスタッフは初めてなのかはてなマーク

「いいんですか?箱無くて?」と

確認されたけど、うん!箱要らんおねがい

 

これが上矢印買った内容

 

でもさすがですねー

私はあの紅谷の紅色の手提げの紙袋に

中身のお菓子類を

ザザーッと入れる図を想像してたけど

(ここにも私の大雑把な性格がゲラゲラ気づき

 

3種類の詰め合わせを

購入したんですけど

それぞれのお菓子ごとに

小さい紙袋に詰めて

3包が手提げの紙袋に入ってました。

客からの咄嗟のリクエストに

そうやって自分のお店の商品を

大事に入れてくれる気持ちに

ますます紅谷のファン熱が

高まる自分でした

 

 

で、最後にミサキドーナツに行って

ドーナツ買って

ディナーの為に

さぁ~、中華街にいざよだれ!! と思ったら

相棒にあのショックな事言われて

テンション一気に下がりまくりガーンダウン