やっとランチ時でも

暑さにバテずに

テラス席でお食事できる

気温になってきましたね

 

246沿いなので

駐車場に入るのも楽です

 

駐車場も広々空間

 

そんな秋めいた季節の

テラス席でのランチに

久々に行ってきました

 

テラス席、久々だね~

 

 

長年続いているお店ですが

このランチサラダ上矢印を見ても

このお店が息長く

ローカルに愛されてるのが分かります

 

野菜だけでも違和感無い

ランチに付いてくるサラダ

だけどちょっとオマケで

鴨肉のスライス?

サーモンのスライスが

一切れづつちょこんとオマケに乗っています

コレ愛されポイント拍手ほっこり爆笑

 

チキンとキノコのパスタ

秋はキノコが美味しい季節ですね

 

美味しそう~欲しいな、、、

あ、ダメだわ

味付いてるから

これはあげられないしにやり

 

こちらは食後のデザートでついてくる

ヨーグルト味のシャーベット

 

パスタの後のサッパリで

美味しかった~ 照れ

これは私の手の平に少々乗せて

お味見程度に

ポメ子にあげました

 

ランチパスタは

サラダ、パスタ、食後のデザート

それに飲み物が付いてセットになります

あ~美味しかった!よだれ飛び出すハート

 

 

レストラン&パティスリー 木かげ茶屋

 

暑い、寒い時期の

店内ワンコOKも

大変助かりますが

やはりテラス席でのお食事は

 

 

春も秋も

その季節ながらの風を感じて

過ごせる場所

この季節を思う存分

楽しみたいものですね

 

宝石赤 ワンちゃんも沢山来ていますよ~

 

 

こちらのレストラン

隣にケーキ屋さんが隣接しています

レストランでお食事すると

ケーキ屋さんで購入すると

もらえるオマケのチケットもらえます

 

春秋のテラス席

やっぱり快適だね~

この時期、どんどん行こうね!てへぺろ爆笑