秋の連休が過ぎて空いた頃

久々に行ってみたいのが

何故か今まで

あまり行かなかった千葉方面

 

以前、館山に行った時に

テラス席で食事した 

だいぼ もお魚美味しかったな~

 

 

ただ、房総半島をウロウロし過ぎて

予定外に時間がズレて

遅い時間に到着したので

 

 

ランチじゃなくて

すでに早い夕食という感じ

 

 

夕方になっちゃったね

 

 

皆さん、ランチにここを目指すのが普通で

夕方のこの時間は空いてる

ワンコ連れOKのテラス席

店内はお客さんが

平日にもかかわらず

それなりにいらっしゃいました

 

 

ふっくらアジフライ

 

 

お食事をする人は

いくつかのお惣菜が

ブッフェみたいに取り放題

 

 

 

厚みのあるお刺身の海鮮丼

だし汁かけて

最後食べるのも美味しいよ

 

 

食べ終わる頃には

陽が落ちてきました

サンセットの風景もキレイ ラブキラキラ

 

ノンビリした所でリラックスできるね

 

 

 

次回はランチに間に合うように来ようね

またね~パーほっこりニコニコ

 

宝石ブルー インスタ@漁港食堂 だいぼ