先月までの暑さMAXよりは

早朝は少し楽になってきた感じだけど

それでも明るいうちの

昼散歩は無理~ガーン

 

93日(日)

9月と思えない危険な暑さ 

西日本を中心に体温超えも

(画像お借りしました)

 

これからまだまだ

残暑が昼間の行動に影響しそうですね

早く昼間にお散歩行きたいよね キョロキョロニコニコ

 

 

シニア犬になってきてから

何となく暗くなってからのお散歩が

苦手なポメ子のような気がする

 

”急いで行って

急いで帰って来る”という

気配というか気合?を何気に感じるのだ

視力?視界?の問題なのかな~ うーんはてなマーク

 

 

苗木を植えてから

なかなか花が咲かなかったサルスベリ

 

今年は去年までとは違い

嬉しい事に

今まで見る事ができなかった

花がやっと咲いてくれた

 

でも、まだまだ木の大きさが

沢山花を付けるまでには満たないのかな~

まず、木が大きくなるのが優先? キラキラ