考えてみたら星乃珈琲って

今まで行った事が無い ガーン!!

 

以前、星乃珈琲の某店舗で

「ワンコOkしっぽフリフリのテラス席が有る」

と知って、早速行ってみたけれど

 

そこはテラス席ではあるけど

喫煙席で(テラス以外の店内は禁煙席)

タバコとワンコが同席する環境なのだった

 

喫煙可な席なので

入った瞬間、テラスに沁みついた

(テラス席と言っても

壁に囲まれた屋根付きの

インナーテラスです)

タバコの臭いが凄く強烈ぼけーダウン

 

きっと換気が悪いまま

『喫煙席』として

長い月日

使用され続けてきた結果なのだろう

 

人間以上に

嗅覚が敏感なワンコと

こんな所に

居続けられるわけが無いと えー?ダウン

席に座るまでも無く

そのままテラス席を出て来た。

 

それが初めての星乃珈琲で

同時に飲食は何もせずの

最後の星乃珈琲経験だった

 

しかしある時

下記の記事を読み

あれ?禁煙でワンコOKのお店 もあるのかな?と

興味深く、いろいろ調べてみると

ありそうなので行ってみた

 

宝石緑 犬同伴可のカフェ『星乃珈琲店』

 

行ってみたのは

コチラ ウインク

下矢印

星乃珈琲店@稲城店

コストコ多摩境の流れで行ってみました

1Fが星乃珈琲で、2Fが五右衛門

駐車場は両店で共有です

店員さんに声をかけて

ワンコは店内は通らずに

テラスの外入口から出入りします

席はテラス席なので
奥行があって
一番奥の席はソファー席でした

 

そして、マスクをはずして

テラス席の臭いチェックをしましたが

キラキラ 臭くないです~キラキラ照れ

これなら飲食できると思い

星乃珈琲の憧れのメニューを

オーダーしました 爆  笑びっくりマーク

 

ここなら臭くないから安心だね~

 

それがコレ!

下矢印

フルーツが沢山入ったアイスティーラブラブ

 

 

 

もう~、このビジュアルが素敵じゃないですか~!

飲む前から見ただけで

「美味しいびっくりマーク」って分かるこのスタイル

 

しかも一緒に来た

氷入りのロングのグラスに

2杯分以上入っています

 

輪切りのレモンが何故

この入り口に張り付いた形なのか?

そう思ったのですが おねがいはてなマーク

なるほど~

グラスにティーを注いでいるうちに

中の果実がドドッと落ちてこない為なのでしょう

ロングスプーンも一緒についてくるので

フルーツ食べたい人は

そのスプーンで食べれます

 

念願のフルーツアイスティー

美味しかったな~よだれ飛び出すハート

 

窯焼きバニラスフレ アングレーズソース

 

焼き上がるまで20分と言われましたが

お客さんが少ない時間だったからか

10分ぐらいで食べれました

 

 

バニラスフレはスフレなだけあって

フワフワでとろけます

 

 最後に星乃珈琲って

お食事部門のメニューが

どこの店舗のHP見ても

載って無いんですよね。

 

これコメダ珈琲と違う点。

調べても調べても

コメダ珈琲みたいな

分かりやすいメニューは見つからず。

 

で、結局、星乃珈琲は食事は何が食べれるの?

と、私自身がイラッ ハッと感じたので

ザっと写真に撮った分

載せておきます ニコニコ