昨日、お買物に行って

本当はそれが目的!というほど

欲しいもの

そこでしか買えない物があったけど

買えずに残念 えーん

 

他に代理になるものを

ブラブラ探していたら

全然別ものですが

目新しい

今まで見た事が無いものを発見 びっくり びっくりマーク

迷わず、買物カゴへ入れました

それがコレら2点

下矢印

 

 

QBBベビーチーズで

この 焦がしにんにく&ねぎ油風味って

今まで見た事なくて

これはお酒のおつまみに

手軽な一品で丁度いい!と

実際、食べてみたら

まさにこれ

お酒のおつまみそのものですニヤニヤ

 

焦がしにんにくの匂いが思ったより凄くて

昼間に食べるチーズじゃ無いし

子供が食べるチーズじゃ無い、って感じですゲラゲラ

 

完璧、大人のお酒のアテのチーズ

あ、フランスパンをカリッとトーストして

このチーズ乗せて

最後にフェンネルでもトッピングで

ハラっと乗せて

ザックリ食べても美味しいかも よだれキューン

1セットしか買わなかったけど

もっと買いだめしておこう

 

お酒飲む方には

手軽なおつまみ一品になる

美味しさですよ~ おいで

 

 

もう一点はこちら上矢印

よくある和のお茶漬けセットでは無くて

スープ茶漬けと

お茶漬けのアレンジバージョンですね

 

これも面白そうなので

冒険心で買ってみました

今朝はパンがあるので

明日の朝茶漬けで、食べてみようかな 

楽しみですほっこり音譜