後半の羽田活動に備えて ランニングダッシュ

ここでちょっと休憩、、、という事で

空港近くの

ヤマト運輸がやっているカフェ

スワンカフェ&ベーカリー羽田 に行きました

 

 

ここは大きな敷地の

ヤマトクロノゲート内で
ヤマト運輸が運営する
クロネコヤマトの施設入口にあるカフェです。
誰でも利用可能ですよ~

 

 

宝石ブルー 羽田クロノゲートってどんなところ?

 

宝石ブルー見学もできるらしい

 

宝石ブルーイベントも有るらしい

 

宝石ブルー 皆の投稿

 

 

とにかく敷地が広いので
敷地内にいろんな施設があるらしい

 

駐車場に車を停めて

緑豊かな敷地内を

日陰の下をお散歩していくと

 

スワンカフェが見えてきます

 

モーニングやランチやってます

 

 

ペットはテラス席OKで

円形の形のウッドデッキのテラスは

屋根がついているし

テラスの位置が日差しが遮られる緑の中で

気持ちの良いテラスです

 

気温が丁度良ければ

ちょっとしたワンコのお散歩もできますね

 

テラス席からも

羽田空港発の飛行機が見る事できます

 

こんな感じで日差しを遮る屋根で快適です

 

宝石ブルー スワンカフェ皆の投稿

 

アイスコーヒーと

瀬戸内レモンパイ

パイ生地がサクサクで美味しかったです~

これまた食べた~いほっこり!!

 

とっても気持ちの良いテラス席

第3ターミナル寄りの

羽田空港で飛行機見る時は

こちらのCafeお勧めです 照れニコニコチョキ