マツコの影響って凄いって

改めて実感しました びっくり 

 

マツコもそうらしいけど

私も野菜の中で、

じゃがいもが大好きで

今週のマツコの知らない世界は

じゃがいも特集 をやっていたんです

 

その中で自分が知らない名前の

じゃがいもが登場してきたり

その土地ながらの

じゃがいも加工品?調理フード?

これ食べに現地に行ってみたいわ~

と思うものを知れたり

じゃがいも好きには

ワクワクする内容でした 照れ

 

番組の中で

じゃがいも加工品で

ポテチが出てきて

マツコも美味しそうに食べてたんですが

早速、私もポテチを食べたくなってしまい

(日頃は何気にポテチ抑制してたんですが)

北野エースで、これ買ってしまいました!

 

チーズ&黒胡椒味が魅力的~ラブ

 

大袋で¥1.000です

コストコでもポテチの大袋

よく売ってますが

手に取った事の無い私ですが

この日の北野エースのこの商品

迷わず買物カゴに入れてました

 

食べるの楽しみ 音譜

だけど、これで¥1.000って

結構、いいお値段ですよね 滝汗あせる