ここに来たら

 

当然、食べるよね

 

ブルーベリーとミルクの

MIXソフトクリーム ソフトクリームキラキラ

 

以前には無かった

こんなパフェもメニューに登場したんですね

 

プルドチキンカレーって何だろう?

気になるけど

夕食は雪松の餃子だから

今日はスルーしときます

 

そんな写真を撮っていると

ポメ子はお散歩に来ていたワンちゃんと

ご挨拶中でした

 

ポメ子はご挨拶中は静かにしているのに

終わった後、キャンキャンいうのは何だろう?

毎回不思議、、、

これで相手のワンちゃんを

驚かせてしまうんですよね

 

そんなに寒くなかったし

いつも通り、

外でソフトクリームを食べたんですが

その写真を撮るの忘れた~!ガーン

 

ソフトクリームを持って

お店から出てきたら

ポメ子の「クレクレ~」アクションが凄かったので

スプーンの先にちょびっとだけあげましたてへぺろ

 

 

二ットのワンピース着たの

今期、この日が初めてだね

なのでバックショットを一枚

 

そして今回、新しい出会いは、、、ニコニコキューン

 

薬師池公園の近く
住宅街の中ににある
小さなCafeと洋菓子のお店
ヒュッテ キュッヒェ

こちら、去年から

ずーーーっと気になっているお店でしたが

やっているのか?いないのか?

分からず終いで

行くチャンスを逃していました

 

今回は「もうそろそろやってるんじゃないか?」

そんな気がして

もしやっていなくても

お店の場所を確認するだけでも良いと思って

フラッと尋ねてみましたが

やっていました~ほっこり拍手

 

私はフラッと行って

たまたま営業日だったので

ラッキーでしたが

このお店、週に2日しかオープンしていない

ハードルの高いお店らしいので

皆さん行かれる場合は

お店のインスタで営業日を

確認してから行かれてるみたいです

 

宝石赤 インスタ公式

「営業日」とかタイトルは別に無く

普通に焼き菓子やらの写真をクリックすると

写真の横に文章で

最新月の営業日が書かれています

 

今回買ったケーキは

これ下矢印ウシシ

 

バスクチーズケーキとキャロットケーキ

 

キャロットケーキが好きで

あれば絶対買うし

いろいろな所で食べてきたけど

 

こちらのキャロットケーキ

今まで食べたのより

スポンジ部分がシットリしているタイプで

スパイシーな味の中

クルミやレーズンのざっくり感

白いクリーム部分も甘すぎない

スポンジに丁度いい甘さ

リピート有りのキャロットケーキです よだれ

 

そして !!

今回の嬉しい最高の出会いは

この アップルオニオン のドレッシング

 

もう、これはただのドレッシングとは言い難い

フレンチのお店などで出て来ても

何ら違和感の無い

ご馳走ドレッシングの域です

 
きっと美味しいに違いない、、、
そんな予感がゾワゾワして
このドレッシングを買って
野菜盛りだくさんの
サラダを食べたくなる衝撃が!!
 
買ったその日の夕食に
さっそく食べてみて
案の定、2人で一回の食事で
半分近くのドレッシングを消費する量の
野菜もりもりサラダを食べてました ポーン

 

お友達に会う時、お宅を訪ねる時

(自分が作ったわけじゃ無いのに)自慢げに

手土産でプレゼントしたい

そんな幸せの味のドレッシング ウインクラブラブ