ランチを食べた後

1Fのマリン&ウォークのショップで

ウロウロしながら

ポメ子の写真撮影とかしていたら

この日は

何かと通りすがりの人に

ありがたい声をかけられた日でもありキラキラ

 

 

衝撃的な事に気が付いた日でもあり!?

 

一般のペットショップとは違い

ワンコ関係のセレクトショップ風の品揃えのお店

 

 

マリン&ウォークでの

ワンコの定番みたいな

写真撮影スポットのこの階段

ここでポメ子も

写真を撮っていたら

 

 

その様子を見ていた男性に真顔で

「ワンちゃんモデルさんですか?」と聞かれて

「いいえ、違います~アセアセあせる

一般人、あれ、、、一般犬です」と答えると

「あ、そ~なんですか。

お洋服似合ってますねー ウインク

と褒めてくださったのでした。

 

でも、この日は

家を出る時は店内でランチできるか

微妙な確率だったので

ポメ子は外気が寒いと感じると

天然の毛皮ちゃんでも

分かり易くブルブル震えるので

万が一、テラス席で寒いといけないと思い

ポメ子にも重ね着ファッションで

可愛いって感じの洋服でも無く ガーン

どっちかっていうと

寒くないようにと防寒重視の服装でした

なので褒められても

何だか恥かしい感じで アセアセあせる

 

貝みたいなユニークな形のクレープ びっくりマーク

 

このクレープのお店

外にテラス席あります

 

ヨットの帆の形の

インターコンを背景に

ポメ子の写真を撮っていると

「3人(相棒、私、ポメ子)で

写真撮ってあげましょうか?」

と、さきほどとは別のワンちゃん連れの男性に

声かけていただきました。

 

いつもポメ子の写真ばかり撮っているので

3人で写真を撮るという習慣が無いので

ビックリして、反射的に

やんわりとお断りしてたんですが アセアセびっくり

 

 

後で考えてみれば

我が家がワンコを飼い始めて

一代目のコギ子が存命していた時から

二代目のポメ子が11才の今まで

皆で一緒に写真に納まるって

そーいえば無いよね、と。

その事に気が付いてビックリしましたびっくり!!

 

このお花、何の木でしょう?

全体像は小さい松みたいな感じだけど

枝の先に赤い線香花火風の

可愛い花が咲く木でした

 

たいがい写真を撮るのは私 ひらめき 左矢印

相棒は、本当にたまーに

自分の気が向いた時のみ

ワンコニコ の写真や

建物やら風景 船 の写真を撮るのみ

 

しかも私とワンコ達の写真は

私が「写真撮って」と言わない限り

相棒自ら進んで

写真を撮ってくれたりしないので

私が頼んだ時限定の

ワンコwith私の写真オンリー

 

皆さんは、

人間達&ワンコの”家族全員”での

そういう写真が

普通にアルんでしょうか?

 

 

プロのカメラマンさんに

写真をとってもらう

「写真撮影」の写真とかでは

家族全員&ワンコ の写真とか

保護犬譲渡の時に

里親さんファミリーと里子のワンコの

皆で一緒の写真とかは見かけますが、、、

 

ブログや表に出さないだけで

家族&ワンコ

皆で一緒に写ってる写真

撮ってたりするんでしょうかね にやりはてなマーク