冷蔵庫にあれば

何かと便利なキリクリームチーズ

食事時に、そのまま食べても

小腹が空いた時に摘むのも

私はロキソニンとか

強めの痛み止め薬 を飲む前に

胃をコーティングする乳製品という事で

薬を飲む前にキリを食べる事もあります。

 

そんなこんなで我が家では

何かと消費率の高いアップほっこり 

キリクリームチーズ

お料理にもこんな風に使えるのね~!

というレシピが

沢山アップされているようなので

やっぱりキリは万能選手だと再認識 爆笑

 

いつもはコストコで大箱を買うんですが

先日、近所のスーパーに行った時

キリのアレンジバージョンが売っていたので

オーソドックスなのは

コストコで買えるので

バージョン編を早速買ってみました。

 

 

ハーブ&ガーリックなので

シンプルなキリに

さらに追いバージョンで

使い勝手が広がりそうです。

 

チーズも好きだけど

このガムも大好きだよ 飛び出すハート