TOKYO MER終わってしまいました

ロス状態で来週からどーしようショボーンダウン

、、、という感じです

 

最終回の場面

喜多見先生が涼香ちゃんを亡くして

自分は無力だったと落ち込み続けて

そんな時でも同時多発テロで

他のメンバーが現場に出動し

音羽先生が現場の状況に唖然としている時

喜多見先生が現れた瞬間ビックリマーク

もう~感動!感激!で泣きました えーん

「やっぱり来てくれた!!!」

そんな気持ちで一杯になりました

 

何だろう、あのドラマ

自分が事故の現場の怪我人でも無い

ただテレビ見てる人なだけなのに

凄く共感性が高いドラマ

自分がドラマの中に

入り込んだ気持ちになるんですよね

そのぐらい見れば見るほど

どんどん惹き込まれて行く

 

それとテロリストのエリオット椿が

テロリストのくせに名前が妙に洒落てるニヤ

拳銃で撃たれた時に

加賀美先生が

こいつに妹の涼香ちゃんの命を奪われたのに

椿の命を救おうとした時の

MERのメンバーの皆の表情!!!おーっ!

 

皆、唖然とした、

驚く、信じられない!という表情が

一人一人、凄く上手に表現されていて

あの時、私も息をのむ感じになり

涙がドワッと出ました えーん

 

MER救急車 が正式に認可されたので

TBSさんには是非!

TOKYO MERの続編をお願いします!!お願い

 

くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる 

先日ポメ子は、肛門腺絞りに行ってきました~

前回は8/20だったから

だいたい3週間後という事になるけど

 

 

トリマーさん曰く

「結構でましたよ、このぐらいの周期だと丁度いいですね」との事

 

ポメ子が地面にお尻スリスリしてると

そろそろ肛門腺かな、と思い

その姿を見たらすぐに連れていってたけど

(それがだいたい2週間おき)

2週間だと早いのかな?

採れがイマイチだったのかしら、、、?