14日に梅雨入りしたのに

昨日は晴天で暑かったお天気

梅雨入りはどこ行ったの?って感じだったけど

やっぱり夕べから雨が降り出した

 

雨も降らないと夏の時期

水不足でそれはそれで困るよね キョロキョロ

 

今は降ったり止んだりで

ハッキリしない梅雨だねぇ、、、滝汗

 

 

今時珍しい、電話セールスでの

不動産投資がどうだのという電話がかかってきた。

 

最初に社名と、電話をかけてきた人の名前を述べてきた上で

「●●さんのお電話でよろしいでしょうか?」と

私の名前を語り話しだした

もうこの段階で怪しいしょんぼり

 

そんな会社は知らないし、

不動産投資など用も無い。

しかも時間は夜の8時台、

私は興味のあるテレビを見ている最中で

突然、知らない人間からかかってきたセールスの電話

邪魔されて、それだけですでに激怒状態だムキー

 

ほんと!電話セールスって

個人のプライベートにトツゼン侵入してきて

自分には何の興味の欠片も無い事を

勝手に喋り始めて迷惑この上無い。

 

なので、会社の名前と

何をやってる会社なのか?返事を聞いたところで

その電話セールスしてきた相手に

説教してやった

 

今、何時だと思ってる?

人が寛いでる時間帯に

電話セールスしてくるって

営業としてまず失格じゃない?ムキーハッハッハッ

営業の1から勉強し直しなさい!!!イラッ

 

相手にそう言って電話を切って終了。

 

私の名前を確認して話し出した相手。

何の名簿を買って見て

電話をかけてきたのか知らないが

そもそも私に電話してきたのが間違いだ グラサン

 

欲しい物は自分で買いに行く。

人から勧められて買うような

投資話に乗るバカじゃ無いわ ゲラゲラ

 

こんな無駄な事に時間と労力を費やしてる

このセールスマンは

売り上げ成績が悪いに決まってる

セールスするなら相手を選べ!!!

名簿見て何でもかんでも

安易に儲かると思うなよ!!!

人生舐めるな~!ムカムカ

 

携帯にかかってきた電話セールス

しっかりと掛けてきた足跡の番号が残っている

かかってきた電話番号をネットで調べると

 

Yahoo検索で電話番号を入力するだけで

「迷惑電話」のページが出るので

そこで番号を調べれてよいだけ、簡単ぼけーグッド!

 

すると以下のような

同じように迷惑を受けた人達のコメントが載っていた

やっぱりね~、って事だった えー

 

下矢印

 

いきなり本名宛で電話をかけてきた。
●●●●という会社の営業で▲▲▲▲という会社から

名簿を買っているのだそう。

態度も悪かったので電話を切って着信拒否。
この番号からの着信があったら

絶対に電話に出てはいけない。


〇○さんですか?と名前もしっており、本当に気持ち悪い。

ズケズケと強引に話してくる。

興味ないので結構ですと言っても、しつこく。

非常に迷惑で不愉快。ヤバい会社


どこから電話番号を知っているのか聞いたところ、

民間から名簿を買っていると。

興味ないと伝えても切らせてもらえないので、

真摯に対応するだけ無駄だと思い無理やり切りました。


はじめましてなんですが、●●●●といいますと言って

携帯にかかってきた。

自宅ではなく携帯にかけてくるのが悪質。

話の途中で切りすぐに着信拒否
 

 

●●●●といって

いきなりツラツラとマンション投資の話をしてきた。

いらないとハッキリ伝えても

お金がいらないのかとペラペラ話す迷惑営業マン。

こちらの名前を知っており、

営業の為の名簿を見てかけていると言っていた。

気持ち悪いので即着信拒否。


10年以上前の旧姓の名前で着電あり。
今更旧姓?思ったが、

リスト購入してるなら古いの見てかけてきたのかな?


不動産投資の営業。
口コミ通りお話が下手。
今はいいです大丈夫ですと答えたら、

何が大丈夫かちょっとわかりませんが。との返事。
10代のころ、闇金会社で

バイト経験あるから、なんとなくわかるんだけど
電話番号リストはどこからか買っているのは間違いなし。
今使ってるサイトに不信感。
仕事をしてる女性。名前を向こうから言われたので、

何かのアンケートの可能性も。
話の仕方が上手くないから、普通の会社ではない。


マンションがなんちゃらってしつこいのなんの!

なかなか電話きらせてくれないし!迷惑極まりない!


社名も名乗らず、マンション投資の話を長々。

こちらの話も聞かず口の書き方も態度も最悪。
まずはそこから勉強したらどうだろうか。


とにかく態度が悪い、口の書き方もありえない。


今大丈夫?とかなくズケズケと話してくる。

仕事中だと言ってもお構い無し。

常識とかないんだろう。

なんで番号知ってるかもわかんないしヤバい会社だと思う。


マンション投資の内容。
名簿リスト購入してTELしてきたと断言


マンション投資の内容。
老舗30年以上続く会社らしい。

名簿リスト購入してTELしてきたらしい。


日曜日14時ごろにスマホに着信。

テレビでCMでお馴染みの…と何か言ってたが、

よくわからなかった。

こちらの名前も知っていた。

即着信拒否で対応。


間をあけて何度となく着信ありマンション投資。
不要とはっきり伝え、名簿から削除するようつたえるも、

お金が降ってくる話といい、

お金はいらないのか?など言い。
非常に迷惑。


留守電設定に応答無し。


マンション投資の営業電話。


マンション投資のようだ
名簿を買って電話してきてるようで

こちらの名前をしっていた。