さぁ~!美味しいお食事が済んだら

いよいよドッグランでのお遊びです ニコニコ爆笑

テラスの目の前に有る、というのが

便利だし人間の目の届く範囲にあるので安心ですね

ドッグランに入るのにどこも同じですが

安心の二重扉です

 

このドッグランを利用できるのは

ワイルドチキンを利用された方のみなので

ドッグラン利用する際はレストラン内の受付へ~ウインク

すると利用カードをいただいて

それでドッグラン利用OKとなります

 

行った時、桜の花が満開だったので

ドッグランも 桜の花の絨毯になっていました 桜

 

広さとしてはこういう感じです

新横浜ドッグラン の小型犬エリアよりは狭く

ダップルバックカフェ のドッグランより広いです

 

ポメ子の場合

他のワンちゃんに追いかけられると怖いので びっくり

広いドッグランだと

ドッグランの端の方で

クン活に夢中に励むのでドッグランの意味無いし 笑い泣きダウン

ワイルドカフェぐらいの大きさのドッグランが

他のワンちゃんとの距離が近すぎず、遠すぎずで

丁度いい広さなのかと思います 

 

テラス席のテーブルの

ソーシャルディスタンスは

余裕でこんな感じです

テーブル数は8~9テーブルかな?

 

 

本当は初めて会ったワンコとも

プロレスごっこして遊ぶぐらい

活発にドッグランで遊んで欲しいんですけどねぇ、、、アセアセあせる

 

帰るの名残り惜しいですが

園内も散策したいし

また来ますね~ ほっこり音譜

 

テラス席と反対側には

やはり湖に向かって屋根付きベンチ席があります

ドッグランが込み合っている時も

テラス席のテーブルはお食事する他のお客さんに譲って

こちらでドッグラン待機ができますね チョキ