我が家で去年の暮からハマっているのが

SLOW FARM のイチゴ直売所で買ってきた

まさにその日に獲れたてのイチゴを

その日のうちに食べる事です 爆  笑ラブラブ

 

私は街中のお店でイチゴいちごが売っていても

あまり好んで買ったりしません

何故なら見た目美味しそうに見えても

食べてみると酸っぱいと感じるイメージがあって

ビタミン豊富だと分かっていても

なかなか触手が伸びない果物でした

 

でも!このSLOW FARMのイチゴは違います

これが正真正銘のイチゴなら

市場に出てるイチゴという名称が付いたフルーツは

一体何モノなのだろう?

 

そう思うぐらい別物なのです

SLOW FARMのイチゴは味が格別、各段に美味しいのです!

私の中では「宮内庁御用達でもいいんじゃないか?ほっこり

そう思うぐらいです

 

 

場所は、ワンコしっぽフリフリが居る皆さんの間ですでに有名な

”早野の ひまわり畑”

 

宝石赤 2018年 お気に入りフォトバトン

 

 

あのすぐ近所にイチゴの直売所があって

超、超、超美味しい

最高のできばえのイチゴ!!

買う事ができます爆  笑アップ

 

直売所の入口になります

ちゃんと広い駐車場も用意してあります

 

右も左もイチゴのビニールハウスで

あぁーこれ一年中、

永遠に有って欲しいと願わずにいられません

それほど美味しいイチゴが作られているんです

 

 

上矢印直売所の案内です下矢印

 

 

このハウスの右側のハウスで

今は直売所がオープンされています

 

今は未だ、イチゴ狩りは行っていないので

直売だけですが

このビニールハウスの中には

5種類のイチゴが育てられているので

お好みの種類をいろいろ試してみるのも良いですよネ

 

 

許可をいただいてイチゴ棚の写真を

撮らせていただきました

 

買ってきて食べ終わっても

またすぐ明日、買いに行きたくなるような

魅惑のイチゴです

 

何列にも渡り

ビニールハウスの中に

こんなに美味しい立派なイチゴが

たわわに実っているなんて

嬉しすぎます

こんなに美味しいイチゴを作って下さる事に

感謝の気持ちが思わず沸いてしまう

私にとって、そんな貴重なイチゴですウインク チョキ