公園の中で最初に目指したのは

テラス席ワンコOKのカフェです

 

Cafeが見えました~

 

ソフトクリームも3種あります

 

ブルーベリーMIXにしました

フォルムがコロンとして可愛いでしょウインク音譜

 

 

平日なら今のところ、そんなに混んでいません

 

ピクニックバスケットをオーダーしたら

芝生の上でも食べれるようです

 

ピクニックバスケットの見本です

 

お店の中から見える芝生広場
 

 

外席は高いスタンドタイプが2テーブルあるけど

夏は暑いです

冬なら暖かいって感じかな

 

ランチ出来待ちだよ~

中でオーダーすると番号立て札をくれて

外席でもスタッフが持ってきてくれます

 

 

普通椅子のテーブル席は1つ

こちらの方が暑くは無いけど

1つしか無いのはちょっと残念

 

サーモンとアボカドのサンドイッチ 

 

メニューは店内で飲食はワンプレートスタイルですが

外のテラス席だとBOXスタイルです

 

牛肉のソテー

 

お肉もらえるかな~ 照れ

味付いてるから駄目だよ 真顔

 

ショック~ びっくり