子供達の夏休みなどが有り

混雑するんじゃないかと思って

行くのを控えていたコストコ

2ヶ月ぶりに行ってきました

 

そこでコストコで初めて見た物や(私だけかな?)

買ってみた物をご紹介します

 

リキンンキだっけ?

あと味の素など、よくあるオイスターソースではなくて

あわびのオイスターソースを試食コーナーが有ったのですが

透明のプラのFoodカバーはしてありましたが

試食はまだ恐いし

アワビというのが珍しいので

味は分からないけど

オイスターソースならまっ、いっか!という事で

買ってみました

ホタテ貝柱とブロッコリーを炒め和えしてみようと思います ニコニコチョキ

 

 

 

 

コロナが流行りだしてから

ずっと買えなかった

品切れ状態が続いていたニュージーランドの

プロポリスキャンディーをやっと買えました!笑い泣き

 

 

いつもはハマヤのドリップコーヒーを買っていたのですが

今回、初めてこちらを見たので

お試しで買ってみました

 

本当はMIXのドリップコーヒーなら

KEYコーヒーのが味も香りも濃さも好きなんですが ラブ

こちらもお好みアイテムになればいいな~と思いつつ購入

 

飲んでみたけど

濃さが私には薄いかな

同じに入れてもKeyコーヒーに比べて

アメリカンなコーヒーという感じです

アメリカン好きな人にはいいかも ウインク

 

 

液体ワイドハイターEXパワー

詰め替え用3パック入り

 

通常は我家は上記の黄色いボトル上矢印のを使っているんですが

今回、このボトルがコストコには

珍しい事に無いとの事で

仕方ないので上記のEXの詰め替え用3パックを初めて買いました

 

この時期の平日でも予想外に混んでたので

サッサと買物を済ませたくて

二人して手分けして買物をしたんだけど

この商品は相棒に買いに行かせたんですが

「何でこれ?いつものと違うよ?えー」と私が言うと

「いつものは無かったぼけー」って 

続く言葉に「これが安かった、、、アセアセ」というワードが入っていたので

本当に無かったのかどうか怪しい しょんぼり