梅雨などでワンコのお散歩もままならない時

こんな下矢印知育玩具がお役立ちになります

 

ワンコの知育玩具も沢山ありますが

これがお気に入りなのは

回してパカッとはずせば

完璧にオープンな形になって

中が隅々までキレイに洗うことができる所です

なので柔らかいチーズオヤツなども安心して使えます

 

 

ペット用のスティックチーズを

小型犬なら一回に付き半分が理想かな?

残りの半分はラップに包んで冷蔵庫で保存

 

こんな感じで

チーズの匂いに惹かれて

夢中で知育オモチャと戯れます

 

通常のオヤツ投入だと

コロコロ転がしているうちに

オヤツがポロっと

簡単に出ちゃうという

単純に時間の問題ですが

チーズを塗ると

オモチャ面にくっついてるので

簡単にはget出来ないけど

チーズの魅惑の匂いに夢中になりつつも

長時間、健闘してくれます ウインクチョキ