コロナ感染はとどまる所を知らず

日々、感染者の数が更新されていきますが

コロナに限らず

自宅にペットが居る方 三毛猫パグ

一人暮らしの方は勿論の事

もし、家族全員で外出して

出先で何かトラブルがあった場合

このカードを持っていると

少しは心強いかもしれません

 

飼い主の「もしも」に備えて『自宅にこの子がいますカード』を持ち歩こう

コレ上矢印

こちらで無料でDLできます

下矢印

自宅にこの子がいますカード

 

ワンコのお散歩に行った時

いつもとそんなに時間差あるわけじゃ無いのに

コロナの影響で自宅でお仕事してる方が多いからかな?

通勤も無くて安心だけど

いつもと調子が違うから身体も鈍るのでしょうね

 

花びらの上下で色が違う?!

え~?どうなってるの?

このチューリップ??

なかなかユニークな子だわ ニコニコ

 

 

いつもより沢山の

ジョギングランニングしてる人達を見かけました

会社勤めしていたら

この時間には絶対に走ってない人達の年齢層なので

やはりコロナ対策で出社は控えてる方達ですね

 

散歩道にある
遅咲きの桜が今
とってもキレイに咲き誇っています

 

写真の下の方の白いお花

結構、広範囲に散らばって咲いているんですが

部分的に白だったり

又は薄紫だったり

MIXで咲いていると

それがグラデーションに見えたりと

なかなか素敵な技を見せる可憐な花でした ウインクラブラブ