前回のブログで「だし道楽」の自販機の事を書きましたが

この日は ル・パン・コディディアン に行く為に

商店街を通っている時に

あの自販機を発見したのでした

 
 
で、肝心の ル・パン・コティディアン はこちらアップ
初めて行ったんですが
ランチ時だと女性で賑わう雰囲気ですが
この日は夜に行ったので
中でお食事をしているのは2グループぐらいで
あとはパンのお買物のお客さんという感じです
ワンコが一緒なので私もパンのお買物でした

 

駐車場はこのビルの横を入って裏手にありますが
お食事又はお買物で3.000円以上だと
駐車場が無料になるそうです

 

 
お店の回りにはベンチやちょっとした外席があって
ワンコが一緒でも
ちゃんとした食事は店内じゃないとダメでも
小腹が空いた時など
店内でパンを買って
ワンコと一緒にオヤツタイムで
外席で食べるのもアリですね

 

 

 

パンはハード系が得意なお店なのかな?という印象です
夜の19時以降になると
パンが全品30%オフになると店頭に表示されています
中でお食事していた方も帰る際に
お土産で?パンを買って帰る人が多いみたいです
 
パン売り場はお店の一角で狭いんですが
自分がお買物を終えて、最後に
パンコーナーの写真を撮ろうと思った時には
お客さんがワシャワシャ居たので
こんな感じの写真アップしか撮れませんでしたが笑い泣き
写真に写っていないんですが
右側にも商品の台があって
19時過ぎでも、パンが沢山並んでいました
お味は美味しかったです~!ほっこり音譜
 
初めてだったので
どれが人気なのか分からなかったので
ランダムに数個チョイスしてみましたが
それぞれのパンの個性に合った
パンそのものの味が際立っていました
 
ただ、お値段がコレなんですよね滝汗
30%オフになるといっても
元のお値段が1つ300円台や400円近いモノが多いんですガーン
 
なので街中にあるパン屋さんに
気軽にちょこちょこ行く、って感じでは
無さそうなのは残念ショボーン

 

 

 

この外席は写真の向こう側に見えている
お隣に有るジェラート屋ソフトクリームさん ViTO
シェアして使えそうです
 

 

こちらがお隣のジェラート屋さん

 

ジェラートだけじゃなくて
このようなメニューでお食事もできるようですヨ
ランチ時に行きたくなるような1プレートFood
美味しそうです!ほっこりラブラブ