たまたま立ち寄ったホームセンター
その中にはペットショップ&ペットグッズの店があるので
ワンコのトリミング等もしてくれるみたいだ

例のごとくワンコがショーケースに入って売られてるので
買いはしなくても
ホームセンターに来る度に
ワンコ達の顔は見に来るのが習慣になってる

今回もそんな感じで
ペットコーナーに足を運ぶと
何と凄いワンちゃんに遭遇


こちらのペットショップのサロンでトリミングしたワンコ
コーギーちゃんらしいけど
背中にハートが並んでる
そのワンちゃんのお父さんが
「ここでやってもらったんだよ」とのこと


へぇ~驚き
何に驚いたか、って
ホームセンターーの片隅のペットショップのサロンで
こういうアート的なトリミングが
できるスタッフが居たという事に驚き
こりゃ~街を散歩してるだけで
人が集まり話題になるね