プラチナブルーショッカー | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

おはようございます(^-^)/

前回、子供の写真だけしか載せなかったので、親父の写真を撮りました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



こいつです(#^.^#)
なんていうか、とにかく綺麗ドキドキ

独特の色合いで、楽しませてくれますにひひ

ショッカーって名前は、あの仮面ライダーのショッカーからきてるそうです(; ̄O ̄)

正面からみると、黒い顔に白い柄が入っておりますニコニコ

この、プラチナブルーショッカー、市場にはほとんど出廻っていないらしいです(^_^;)

この個体の遺伝子構成を調べる時も、新しいものでも、2008年位の記事位でした♪( ´▽`)

子供達の尾ビレは、色んな柄になっていくので、成長が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneからの投稿