回復薬作成☆ | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

ども♪

久々に記事を書きます(^∇^)


近頃、寝ても寝ても寝たりない、一日中倦怠感が抜けないなんて感じの毎日を送っています(-"-;A


まあ、今に始まった事じゃないですが・・・(笑)


色々やりすぎって事も良く言われます(;´▽`A``


自分でもそう思うけど、今、一番大事な時期なんで、もうひと踏ん張りしなきゃなって事で、


疲れをふっとばすポーションを作る事にしました(^ε^)♪


材料は以下の通りです↓



NDFA aquarium BLOG-IMG_9734.jpg

・空きビン





NDFA aquarium BLOG-IMG_3712.jpg

・酢!!







NDFA aquarium BLOG-IMG_0924.jpg

・氷砂糖





NDFA aquarium BLOG-IMG_2303.jpg


・ドライフルーツ(パインとアプリコット)





それを、


NDFA aquarium BLOG-IMG_9974.jpg

ドライフルーツと氷砂糖を交互に入れて、層にします(o^-')b




んで、
NDFA aquarium BLOG-IMG_4012.jpg

酢を注ぎます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



後は、じっくりとドライフルーツからエッセンスを抽出して完成(^O^)/


まあ、ようは梅酒造りの応用ですな(;^_^A


嫁さん?(笑)も、最近お疲れ気味なんで、これを飲んで元気になってくれればなぁなんて思ってますにひひ


クエン酸たっぷり、これからの季節にこういったサワードリンクはぴったりかもしれませんねぇニコニコ




話は変わって、アクア熱ですが、相当高めですチョキ

でも、高すぎて・・・



他の事やる気がゼロになるんですよねぇ~(笑)


ん?ひょっとしてそれが色んな事に対するモチベーションの低さの原因か?(-"-;A


やれやれだなぁ・・・(汗)