あぁ、ここが正念場なんだな | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

どうやら今、そんな時期に来ているみたいですあせる


もろもろギリギリですドクロ


職場は今、物凄いピリピリしています。


どうやら休み中にでかいトラブルが続いていたのが原因とか・・・


加えて、同じくらいに入った人たちの中から次代の軸として、俺が選ばれたらしいです。


これから鍛えあげられるらしいですガーン


名誉な事なんだろうけど、どうにもノリ気になれませんあせる


今の職場に骨を埋める気は全くないんで・・・(笑)



皆、どんだけモチベーション高いんだか・・・あせる


さすが体育会系ですな(笑)



諸事情により、役所に何度か足を運ぶ事にもなりそうです汗



どの道、良い内容では無いなしょぼん




何かとイライラしたりもします。


どうしていいか分からない位もどかしい状態です。



たぶん、自分をうまくコントロール出来ていないんだろうな叫び

自分とうまく付き合って、今の状態から抜け出したいのが本音です。



こんな時に頭をよぎるのがこの言葉、


「辛いのは、幸せになる一歩前だからです」


「辛」に「一」を足すと「幸」という漢字になる。


心に響く一言です。




恐らく、今は正念場。


以前だったら逃げ出したり、周りに八つ当たりしたりしたでしょうが、そんな事はしません。


自分を支えてくれる人、応援してくれる人、そんな人達の思いに応えられる様、


この場を乗り越えて、成長してやろうと思います。




さて、仕事だ、行ってくるか。