火付盗賊改方(鬼平) | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

おはようございますニコニコ


なんだかんだ、更新頻度は上がっているものの、アクアは現状維持といった感じのアクアリストですあせる


なぜか、毎年夏前になると、ボキッ!と何かが音を立てて折れてしまい、寒くなるまではなかなかモチベーションが上がりにくいです汗←あれ?この前も書いた?(笑)


折れずに、続けられる人、本当に尊敬しますにひひ


が、グダグダ言っていてもしゃあないし、アクアに興味が無くなったなんて事でもサラサラ無いんで、

明日からの3連休(正確には2連休だが)に、何か作ってみようと思いますニコニコ


シンプルで、恐らく殆どの人は当たり前に出来ているが、自分は苦手で、ついつい忘れがちなルール、


「感情が湧いて、行動するのではなく、行動することで、それに伴った感情が湧く」


こいつに則って、レイアウトしてみようと思います。

(部屋の掃除とか、始めるまでは面倒だけど、始まったらテンション上がるもんねにひひ


ノープラン、ぶっつけですが、何か自分の中で変わるものが生まれればそれでOKチョキ


更に欲を言えば、他の人に影響を与える事が出来ればなおの事良しですアップ

(と言っても、僕にそんなカリスマ性はございませんが・・・(笑))


まあ、意外に色んな事において、他人を巻き込む事が得意(迷惑、心配含む(笑))なので、


いっちょやってみっかぁ~!(≧▽≦)(悟空)



忘れたのか、ラオウ!私があなたの全てをめざしていた事を!!



↑本文とは全く関係ないけど、大好きなトキのセリフドキドキ


さ~て、仕事行ってくるかぁ~ニコニコ