整理整頓は苦手です・・・(笑) | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

まあ、タイトル通りなんですが、僕は整理整頓が苦手ですあせる


部屋はもちろんですが・・・



一番苦手なのは・・・



頭の中!(゜д゜;)


すぐにパンクします(;´▽`A``



嫌な事、良い事、やりたい事、やらなきゃいけない事、現状、諸々・・・


次々と湧き出しては頭の中を駆け巡り、ゴチャゴチャになって訳が分からなくなりますガーン



まあいいやと出来ればいいのですが、そうはいかないらしく、ひたすらにジレンマと闘い、ストレスがたまる羽目にしょぼん



でも、だいたいこういうときって、根幹は対した事無いんですよねあせる



この休日は、自分の頭の中を整理していました汗



思いついた事を、ジャンル分けして、ノートにひたすら書き出す・・・


不思議なもんで、だんだんとぼやけていた自分の実像が姿を現してきますニコニコ



結局、原因は実にくだらない事でしたにひひ



終わってみれば、そんな事かと笑ってしまう位の事。


まあ、後は前記事でも書いた某先輩の事もありますが・・・

(休みの前の日も、終電乗り遅れたとかで電話かかって来ましたが・・・てか、僕が一本早い電車に乗って帰っている時点で空気を読んでいただきたい。無論、断りました(笑))


まあ、なんにせよ今回の休日は良い気分転換になりましたチョキ


頭もスッキリにひひ

気力充分チョキ



最近、水槽をいじっていないので、帰ってきたらアクアに浸かるのも良いかなニコニコ

ゲームをとことんやっても良いし、漫画を読みながら寝るのも良いし、映画見るのもアリだなにひひ


さぁ~て、仕事行ってきますDASH!